部活ライブ

今回はやや少な目の出演ですがー
BON JOVI「Livin' on a player」
この曲はかな〜り有名みたいですがーコラースの高さも有名で・・・
私はその恐ろしいコーラスも任されたのでした(当然厳しい結果に・・)
ギターよりもコーラスに悔やんだのは初めてでした↓


アコースティックバージョンから本曲へ流れるなどの演出はクールでした
こうゆうのは楽しいね〜


もう一個はスペースファンクール様のコピーバンド
「Long Train Runnin'」「ナマエナキ☆ホシ」「KISS」「サヨラナ」
と念願の曲々を演奏することが出来ました
出来でいうとちょっとグルゥービーな部分が欠けてたと思いますが
楽しくて仕方なかった(最大の前提)ので全てヨシです


ライブハウスの方に音源を録っていただいたのを聞いたらやっぱ凹みましたがw
いい経験でした☆