PODxt(Line6)

買ってから半月ですが良い点、悪い点色々見えてきた気がします
良い点は比較的どこでも書かれていますのでここではあえて悪い点を
攻めていこうかなと思っておりますw


一応前置きとしては、自分の音作り力の足りなさやしょぼいヘッドフォン/スピーカー
とかの考慮は省かれてると思って下さいw
超アナログ機材趣向の人間だったので、アナログとデジタルの比較が主です


さて、気になった部分ですが、まずはニュアンス
・ロー、ハイポジション等での同一域の音の太さとかの違いがアナログと比べて
微妙に出にくい気がする
・「ピッキングで歪ませる」事がアナログほど大胆に出ない
・後は決して悪い点ではないんだけど、ほんの少しツマミをいじるだけで
大胆に音が変ってしまうモノもある。使い勝手の問題かな?
・BASSは「ボトムの強さ」設定みたいな感じがする・アナログよりも超素直な質といってもいいんでしょうか・・・設定の仕方によってはハイからローまでかなりアンバランスな音になってしまうのが難


一応こんなカンジ・・・ナマいってんじゃねーよ!とかの批判はノーセンキューでm__m
ビギナーが使うとこんな意見もあるってな感じで受け止めて下さい


今度上手い音が作れたらちょっと乗せてってみようかな