武道館ライブ

MATSUYA2005-01-03

終了〜。何気に国際フォーラム(初)以来結構良い席だった気がします(っ´▽`)っ
中央特設ステージからかなり近いポジションでした。
でもまぁDVDには映ってはいないコトでしょう。そこは安心(ぉ 


今回のライブやはり良かったな〜と思ったのは
「Brilliant star」のアコースティックバージョンと「Tear's Night」かなと
前者はCDあったら欲しいと思う位
FC限定(←じゃなくてもいいけど)アコースティックライブとかあってもいいねー


あの日夢見た願いのサイリウムとかああいうのはいいねー。
自分だったらぐっときて泣いてしまうw


あとは衣装チェンジに使われてた演出の芸とかよりかは
演奏、又はダンスとかの方が自分的にはいいかなー。
サーカス的な要素が深まってきましたが(;´Д`) それより音楽的要素が増えて欲しいな
モニターの映像の演出(メンバー紹介とかPV映ったりとか)は結構好きでしたけどね。


最後に、今までは正直気にしてなかったんだけど
DBアンコールのクラップ、あれはやっぱ良くないかなと思いました
あっていいものはあると思うけどクラップテンポがね・・・歌に合ってないの・・・
自分が歌う立場で考えたらあれはキツイよ(;´Д`)


最後に僅かでしたがご一緒された方々、お疲れ様でした〜
まだ帰られてない方が多いと思いますがw果たしてあの中に関東圏の方はいらしたのだろうか・・w