スペファンライブ

今年を締めくくる最高のライブでした!
本気で楽しませてくれる。こんなバンドはそういないですよー(人それぞれですが)


「Long Train Runnin'」ドゥービーブラザーズの曲。今回はしかと携帯で録画(っ´▽`)っ
ホンモノよりもダンサンブルでファンキーでクールな内容に脱帽でございます。
「Time after Time」ライブでは多分2度目ですがこれは納められず・・・
誰の曲かがワカラナイんで今度聞いてみよう・・・。しっとり切ない・・かなり好きなカンジの曲です
今日の非売品CDに収録されると踏んでましたが違いました(;´Д`)

カバーの曲しか書いてませんがモチロンスペファン曲も同様ですよー
もう他の曲は全て録画済みですから言わないだけ(っ´▽`)っ


あとドラムソロ、ベースソロの演出もあったんですが
初めてドラムのリョウヘイさんの本気を見れた気がする・・・
ドラム経験者から見ても(私は素人)あれはスゴかったと思えるかも
ぶっちゃけちゃうと↑DVDのリュウさんソロよりも凄かった・・・


他エピソードは色々ありますが全部書くと多分スゴイなが〜くなるのでここらへんで