リファネタ暇つぶし

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E5%A5%A5%E4%BA%95%E9%9B%85%E7%BE%8E+%E3%82%A8%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC&lr=


ギタリストではなく奥井さんの?w ライブでギター弾いてるのは私の知る限り
「ラブロケットniなって」とかしか知らないケド・・・
Li-BOOKでも「CHAOS」弾いてるから他もありそうですなぁ


まっ、エフェクターはテクニシャン任せか、矢吹さん任せでしょう


そうそう、勝手にハナシ変わりますが、私が奥井さん音源で気になってる音としては
「少年」ですかねー。CDでも十分いいんですが、V-mode-10THアニバーサリーの
Montyさんのソロの音がヤヴァイ(;´Д`) 太くてマイルドなストラト音。あれ最高


ストラトディマジオのハムのリアPU(フロントのを逆につけてるらしいです)
アンプはBogner+何らかのブースター+弾き手の腕
あの音が出せたらなぁとつくづく思いますわ


あとは「TURNING POIONT」のルカサーの音は言うまでもなし