FCイベント

行って参りました新木場ー。ライブの時同等の予想以上の人数で
会場は本当の意味で満員でしたね。今回は半二回席の方で見てました。
でも後ろの方だったんであんま見えなかったケド・・・。矢吹さんいたトコの下らへんでした


最初はまずミニライブ
「The Place of happiness」「innnocent starter」の二曲を披露。やっぱウマーイね
前者が久々に聞けてよかったです


次に応募時に募集した質問トーク
モノマネネタやら友人声優のコトやら休日の過ごし方やら様々
ちなみに自分が書いた質問はずっと「読まれるなー」と祈っとりましたw


で、ようやくPV撮影。アルバムの新曲「ミラクル☆フライト」とのこと
衣装チェンジやら入れ替えとかで6テイク位?で終了。
いつものライブを通してるときより疲れたかもw ノリがイイ曲だったからかなー。


最後は握手会。これはやはり時間が厳しすぎというか人が多いでしょw
私としては握手は初だったんで新鮮でした。でも今になるとその瞬間をあまり思い出せない・・w


一言二言の僅か5秒位だからまあ夢のような瞬間だったということで(っ´▽`)っ