日曜日

学校が始まる前の最後のリフレッシュ日です


・バイト明けにて12時に起床、定番のアッコにお任せを見る。
・飯をテケトーに済ませる
・かる〜くギターを弾く
実況ワールドサッカー2002で日本を優勝に導くw 中村(俊介)大活躍(させる)
・ちょびっとギターを弾く
・TVをつけたら「ちびまるこ」も「サザエさん」もやっていないのでパソコンでネット巡回
Vodafoneが新機種を7種出す事を知る。しかも全部VGS機種。スバラシー
 やはり目を引いたのはV902SH。メール、WEBが300kまで拡大
 ファイルダウンロードは2MB。アプリは1Mまで拡大。マジ携帯ですかこれ・・w
 あとフラッシュ対応。そしてミュージクプレイヤーからメディアプレイヤーにパワーアップ
 正にカンペキと思いきや、メニュー画面が恐ろしいほどかっこ悪いというか気持ち悪い(開発中か?)
 ことと容量拡大に伴い、パケット定額がまだ来ない事。検討してるらしいけどね
 VGSだけになってでもいいから早くだしてほしいですわ

・夜飯の時間になったので食。動物奇想天外シュペシャルが面白い
・ギターをソレナリに弾く。早く新しいガターが待ち遠しいでつ
・酒を買い足しにコンビニに行く。ついでに月刊マガジンでBECKを読む
・逃亡者ラナウェイを何気なく見る。最終回だったのかー
堂本兄弟を見る。ゲストはトコロブクロ。
ゼノサーガ モバイルをプレイ中。ジャン強い