水曜どうでしょう

バイト先の人からかなーり勧められてDVDを借りて(借されて)見ております
何か北海道のTV番組みたいで。内容は「進め(ぬ)電波少年」系なものをカンジました
貸し手曰く


電波少年はたまにホントに笑えない部分(見ていて引いてしまう)部分があるけどこちらは純正な笑いがある
電波少年は演出効果を多少使用しているが、こちらはその分を芸人が体を張っていて、それが面白い。

らしいです。 ま、私はそんなそんな面倒臭いこと考えながらTV見ませんがw 


とりあえずフツーに見れるバラエティ番組です。
「サイコロの旅(帰宅までサイコロ」「粗大ゴミで家具を揃えよう」「闘痔の旅(痔と闘う(意)」
みたいなみたいな内容w面白さもそこそこありますんで
もし興味があったら再放送されてるみたなんでどうぞー