ライブ

ちょっと久々だったけどいつものことですがかなーり楽しめました
曲が日々進化しってってるのもなんですがライブ事態も面白くなってますw


あと今日はトラブルがちょくちょく(ここだけのオハナシです)
曲の途中でMontyさんの弦が切れるという初めて?見るトラブル
何時もサブギターが無い状況だったんで気になってはいましたが
即退散→変えに行ってました。不幸中の幸いだったのは曲の終わりの方だった事
途中だったら、メインリフが重要の曲だったんでとっさにどうにかするのは
大変なコトになってたハズですからねぇ


でもマカロニさんの対応はライブをしてる側、見てるがわからしても
良い対応でしたねー。自然なままそれが出来るのは流石です


なんかトラブル長々書いちゃったけど(ホントは他数個ございますが(汗)曲もですね。
いつもより距離が近いんで生々しいサウンドを味わう事ができました
今日こそはーと手元からフレーズコピーを盗もうとするんですが今日も敗退
最初に書いたとおり少しづつ「進化」されてるので、微妙に違ってきて・・・よい事ですw


あとは相変わらず音楽マニアトークをして戴いて・・・キーワード↓w
ストラト、仕様PU、今井君w 美味い棒(チーズ味)100万円のハコw、Long Train Runnin、
サイタマー、プラスティックトゥリー、アルファー-shigt)


最後は地元だったんで最後までお見送り。良い一日でした