昨日

知り合いの楽器屋の店員さんが移籍したのでご挨拶に。
この移籍先の店の品の安さにオドロキ。地元とかなり差が・・・・
品のレベル、店員のレベル、客のレベルwも高いしー


そんな中、おそるおそるCrewsのストラトを試奏
やはりCrewsマジヤバです。こんだけ音が通ってるのはハジメテかも
やっぱ高品質はダテじゃないですねぇ・・・その分腕がモロ出ちゃって逆に困ったけど(;´Д`)
良いギターほど、弾き手の力容も関ってくるのもツウカン



あと気になったのはシェクターストラト。見た目で合格するギターが滅多に
出てこない中、久々にハケーン。暗めのオレンジメイプルにツルツル指板ネック
で非ロック式だったんだけどかなり見入ってましたw


Crewsのカスタムオーダーはこの組み合わせでいこうかなって思ったほど。


んま、とりあえず今頼んでるモノ届かないとハジマラナイんだけど・・・