俺シグネチャー発足!?

ここ数日、楽器屋さんに足を運んで、自分のニューギターを
カスタムオーダーで打ち合わせしていました


バッカスというメーカーのストラトを元なんですが
ここのギター、値段の割りにめちゃくちゃイイ音が出るんです!
7,8万で元は買えるんですが、明らかにフェンダーUSAを凌駕しています!
カスタムショプクラスと並べても引けは取りません。ていうか店員さん自身がヤラレてたw
エリッククラプトンモデル、69万よりいい音してるよーっ!ってw


そんで各パーツと色一つ一つチョイス。(ボディ、PUガード、ノブ、ネック材、指板、カラー)
一番悩んだのがPUガードの色。店にあっただけのPUガードを持ち店内を歩き回って
ギターと称号してた姿はハタから見たら何事でしょうか、とw


あとは12Fのインレイマークと色のオーダーが通れば完成します
他には見ない自分だけのギターという夢がようやく完成しそうでウレシクて仕方アリマセン


とりあえず寝て待つことにします