お出かけ

ヒマ、でもなかったんだけどぷらっとゲーセンへ赴いたら
同バイト仲間二人にはち合う。その二人もちょい前にはちあったそうで
偶然ってすごいなーと感じさせられた瞬間


そのままお食事へ。バイトしてる他店のお店へゴーw 
昔チーフだった方が店長してるお店に挨拶も兼ねて決定。


そういやランチタイムに店入るの初めてですw メニューも全部知らないものが並んでるw
しかーし、軽い昼食は済ませてあったのでデザートだけで良いな、と
カフェゼリワルツを頼みマシタ(Twice)アツイんだもんw


店を出てから今度やる花火の下見。ドンキホーテよりもロジャースの方が全然安かった
同じモノが半額以下とはヤヴァイでしょう>ロジャース2