バイト先の皆で

ラー戦場へつれてってみましたー。評価は上々というか
「普通に皆でラーメンを食べる」って雰囲気だったかな
そういえば新しく入ってきたのは中華そばでした。塩はいつ帰ってくるのだーTT


話を戻
その後2人がバイトを控えていたので(俺も)時間まで軽くゲーセンへ
まずクレーンゲームをプレイするが敗北。人と行って取れないと特に悔しくないですか?(;´Д`)

次に他愛も無い話をしつつプリクラを撮るか撮らないか撮りたいのかという状況にw
男性オンリーが禁止のトコだったんでとりあえず全員(4人)で撮影


フレーム、背景、落書きは全部女の子にオマカセw
最近のプリクラって撮影したのをメールで送れるとか、クイズがあったりとかで
知らなかったなーと男3人w


地元に戻りバイトへ、やっぱ何かした後にバイトは疲れますわ(;´Д`)

次は花火らしい。というかまた俺プレゼンツらしい・・・
他の人が他の目的があるのにねぇ
俺の場合ロケットよりもプチ打ち上げ花火を打ち合うYO?w


とりあえずバイト仲間の交流も深められて楽しかったですー