一人暮らししてる奴が多い中、なぜかどこも「友達が来てる」なり
「バイト(夜勤)がある」なりで止まる場所なく


結局、俗に言う「部室」に連れと泊まることに
夜中の大学に忍び込むのは何気に初だったけど裏ルートを選び
守衛の目からクリア、ゴールに辿り着く


そっから適当に語り合い、練習し、お菓子を食い就寝


しかーし朝方4時頃、何故か部員数人が乱入してくる
決死の寝たフリを演じた(果てしなく疲労していた為)矢先。私が買ってきたミツヤサイダー(1.5)と
サッポロポテトを漁られる_| ̄|○ こいつ等氏ねYOと思いつつも耐えて
出て行くまで寝たフリ。ずっと寝返りもせず足を固定していたのでこれがキツイ


ちなみに朝方家荒しした連中は外のベンチで寝ていマシタ
布団というか代わりとなる物は二人で使用していた為であろうか
てか一人暮らししてるのに何故ここで寝てるかが謎w