パノラマ

買った(っ´▽`)っ すっと聴きやすい3曲ですねー
どれがいいかって聴かれたら「3曲並行」って答えるかも


1.の「パノラマ」は幼少時母親が聴いていた音楽の雰囲気(中森明菜)とかで
何かと馴染んでるような。アノ雰囲気


2.「Cherish」は私的にこうゆう曲欲しかったーみたいな感じですね
最近のJ−POP的な要素あるかも。トップ10とかで流れても違和感ナイみたいな
というか合ってるというのか、よくわからなくなってきたのでストップ


でも正直c/wにはもったいない曲かもしれないですね。両Aとか2枚同時でも満足したかも

3.「HeartBeat」は季節柄もあってのこの曲調良いッス


余談ですが、他の誰か歌っても似合いそうだな〜って思いマシタ
モチロン水樹奈々の曲として合ってないワケではなくてですが
ほちゃとか似合いそう


とりあえずまだまだ聴いて見ます