奥井さん

メディアにラジオ出演が更新されてましたね
俺が聞けるトコロがあるのかどうか(;´Д`)
そんなわけで今日(かな?)CDが(一部DVDw)色々と発売されますね
明日はゼミも部活もサボれないものなのでゼミ終わったら地元へ直行して
買ったらまた大学へ、と強行スケジュールですねw仄かなイベンター気分ヽ( ´ー`)ノ


プレミアムライブは絶望的ですが当てる気だけは満々!?
複数枚のお買い上げ意思は写真特典の方へと移行と言う事でー
狙いがただ一人なので確立は1/4 プレミアムよりか確立は遥かに高いから大丈夫かな?w


明日は早く起きて目覚ましテレビの運勢を見ておこうっと〜
どこの占いも水瓶座が上位を占めてる事を祈るべしwww

>結果
一位から六位にはなかったので結果はわかりませんwww