2003-11-08 What Cheer?(水樹奈々) アニゲでかかった〜。音源で聞くのは初めてだったり 川口リリアで聞いて着メロ暗記作成したやつ結構合ってたのは嬉しいなぁ ちょっと手を加えるだけで多分もう作れそうかも明日空いてるんでやるか〜