2003-11-02 神谷明講演会 今日友人がすれ違う形で見たらしい。いいな〜羨ましい 生声で「トマホーーク、ブゥゥーメラソ」とか聞きたかったな〜←お気に入りの技&ボイス) スパロボだと本当にやられたのは石田彰さん声のメキボスだったりしますが ありゃ〜めちゃカッコエエですよ〜 それに伴って機体もパイロットも良いとキタ あれはもう完全にやられますた(;´Д`)