crossboard

「神戸ポートアイランドメガ神戸」での検索が激大中
多分会場HPとか交通情報のお目当ての方が多数だとは思うんだけど
で、俺なりに調べてみたんだけど(適当に張り付けまくりですがご参考に)

http://www.med.kobe-u.ac.jp/isporfa/isporfaphotelinfo001.html
http://www.kce-kobe.co.jp/fr-access.html
http://www.portopialand.co.jp/access/access.html
http://www.hero.or.jp/hi-guide-j/2/2-1/2-1-1.html

交通に関してはこんなもんでいけそうですかねぇ
会場は「ポートライナー市民広場駅」らしいし
詳しい現地情報が見つからないのは確かな模様・・・。


メガ神戸に関しては調べても出てこなかったけどおそらく
「メガ神戸→神戸ポートアイランド内特設会場(その日の為に用意される会場みたいな)」でいいとは思うんだけど
現場の知識は皆無なんで保障は出来ないけどね(っ´Д`)っ
とりあえず当日駅行けば解るようにはなってるでしょうwww 俺は行かないのでwww